起業・会社設立時から創業3年未満の社長を徹底サポート。会社設立・創業融資・助成金・税務相談・経理代行・記帳代行・決算対策をトータルで提供する、それが千代田区会社設立&開業相談センターです。
はい、完全対応しています。平成28年よりマイナンバーの記載が義務づけられる「源泉徴収票」「給与支払報告書」「報酬・不動産使用料の支払調書」などはすべてマイナンバー対応書式となります。
また、マイナンバーの情報漏えい防止のためお客様よりお預かりした役員・従業員のマイナンバーはすべて暗号化され、(株)TKCのデータ保管設備に保管されます。
原則、記帳代行サービス、税務顧問サービス、経理代行サービスのいずれかと併せてのご利用で可能となります。まずは一度ご相談ください。
お客様から従業員の基礎情報(住所・家族構成・加入保険など)や人事情報(役職・基本給・交通費・各種手当など)をいただき、データベースに登録。さらに毎月の勤怠データをいただき、給与計算を行います。
お客様は、タイムカードや出勤簿を当社にお渡し頂くだけです。
はい。大丈夫です。給与計算が終わり給与明細を従業員の方に郵送、あるいはお渡しする前にご確認いただけます。
まったく問題ありません。お気軽にご相談ください。
はい、大丈夫です。複数締切日・支給日への対応もオプションでお受けしています。